に投稿

○○○になると運気が上がる⁉️

 

 

 

「キラキラ」「ピカピカ」「ツルツル」している輝いている人がいると、

「なぜなんだろう?、何使ってるのかな?」と気になりますよね

すると、注目が集まり運気が上がります???

雰囲気がキラキラ✨している人はエネルギー?ありますよね。

肌がツルピカの人はマメなお手入れ習慣(例外もあります)があると思います。

こんなご時世だからこそ、さらにキレイになって運気?をあげませんか!

 

 

春のキレイになる習慣✨

 

・毛穴、ザラザラ肌・くすみが気になる方にオススメのお手入れ

□厚くなった角質ケア、拭き取り化粧水で、朝・晩の洗顔後にコットンで優しく角質を拭き取り後▶︎お顔全体に吹き付けるとキュっと引き締まり、潤うので肌の色が明るくなる化粧水を使う

□毛穴を引き締めるパックをする。

 

・乾燥がきになる方にオススメのお手入れ

□たっぶり潤うクリームでお肌を保護する。夜は気になる箇所に2度塗りする。

 

・たるみ、むくみが気になる方にオススメのお手入れ

□筋肉を運動させる成分&むくみケア成分配合のリフトクリーム+2〜5分マッサージで、今と5年後のたるみを遅らせる。

(今なら、リフトクリームご購入後LINEお友達登録の方でご希望の方に使い方レクチャー出来ます。)

 

・身体の疲れが取れにくくなってきた方にオススメのサプリメント

□浄化リセットサプリメントを飲む

 

・心が疲れている時オススメのリセット方法

□外界の雑多な事で落ち着かない時は、2〜3分で良いので目を閉じ胸の辺りにある自分の愛を感じ深呼吸▶︎少しずつ広げて頭から足先まで包み込むと満たされて安心感が出るかと思います。

猫や犬への無条件で可愛いと思う様な純粋な気持ちを胸から出して自分自身を包み込む感じです♡

 

 

 

に投稿

?春のデトックス?応援キヤンペーン♡本日〜3/23日迄

 

先週の土曜日辺りから感じている”身体のデトックス感”が半端ないです?

強制的に身体に溜まっている不要な物を噴火のごとく爆発してまで出そうとしてる感じです?

今晩は満月でもありますし、春分の波に乗るのに解毒、発汗、エネルギー発散も必要ですね♡

 

?春のデトックス応援キャンペーン開催いたします。

当店の商品を5000(税別)円以上お買い上げの方に、

代謝を促すハイドロジュールスパ1回分&しっとり感があるクレンジング・洗顔料1回分プレゼント?

お顔も身体もツルツルになって下さいね?本日〜3/23日迄です。

 

に投稿

簡単に作れる!マスクスプレー?

 

マスクが必修の今日この頃、息苦しいマスクを少しでも快適にするために?マスクスプレーを手作りしてみました。

使用の都度よく振って、マスクの外側にシュッとひと吹きして1分ぐらいしてから装着すると良い感じです。

香りののハーモニーでスースーして呼吸がしやすくなります。

ルームスプレーにしたり、ドアノブ拭いても良いかも。

衣類にかけるとシミになるのと火気付近での使用は注意ですね。

こちらのレシピで作ってみました。

に投稿 コメントを残す

マヌカハニー UMF10+ 250g

 1個からレターパックプラス(519円)でお届け致します。

 

今大注目の「ハチミツの王様」マヌカハニー

ニュージーランドでは、マヌカの木は「復活の木・癒しの木」と呼ばれ、薬木として重宝されていました。その希少価値の高さから、マヌカハニーは「ハチミツの王様」とも呼ばれています。

トロッとしたクリームのような濃厚さが特徴です。

UMFとは?

ユニーク・マヌカ・ファクターの略で、マヌカハニーに使われる独特の指標のこと。
ニュージーランドの独立審査機関『UMFハニー協会』にライセンスを授与された商品にだけUMFの指標がつきます。

使用方法

ハーブティーや料理、お菓子づくりのあまみづけに。
そのままなめても

ブランド
仕様
■内容量:250g
■1回あたり使用量:2~3g
有用成分
≪100gあたり≫
熱量:331kcal
たんぱく質:0.4g
脂質:0g
炭水化物:82.4g
ナトリウム:6.0mg(食塩相当量0.015g)
全成分
はちみつ(ニュージーランド産)
注意事項

●1歳未満の乳幼児には与えないでください。
●マヌカハニーは天然物なので、白く結晶化したり、ロットによって香りや味にばらつきが生じることがありますが、品質には問題ありません。

 

レビュー

美味しい♪ 北海道 みさ
投稿日 : 2020/02/01
まずは金賞受賞のUMF10+を試食。
とても美味しい♡朝食のパンに塗ったり、コーヒーに入れて飲んでます